ホームページからが吉

車を買い替えたいときや家族で2台持っていたけど1台不要になった時は、車買取店に売却されると中古車相場に照らし合わせているので高額査定が期待できます。
ディーラーに下取りに出す時は新しい車を買わないといけませんが、車買取店なら不要になった車を売るだけです。
車買取店ではホームページで査定を受け付けており、中古車の査定お申し込みフォームにお車情報やお客様情報を入力して送信するだけで、概算の査定額を知ることが出来ます。

 

概算の査定額に納得してから持ち込み査定または出張査定に申し込むことが出来ます。
出張査定は忙しくて持ち込み出来ない場合に大変便利です。

 

指定の日時に査定スタッフがお伺いしますので、必要書類をご用意しておきます。
査定スタッフが車の内外装やエンジンルームなどの状態をチェックして本査定額をお出しします。

 

本査定額に納得したら売買契約を結び、売却代金が後日口座に振込みされます。
本査定の前に車の内外装やエンジンルーム、タイヤなどを洗浄してきれいにしたり、社外品パーツに取り替えている場合は純正パーツをご用意すると査定額が上がりやすいです。
傷や凹みは修理に出さずにそのまま、車検にも出す必要はありません。
年式が古くなったりモデルチェンジがあると中古価格が下がってしまうのでなるべく早めに売ったほうが良いでしょう。