買物も食事も楽しめるアウトレット

昨日、関西で一番大きいと言われている竜王のアウトレットに行ってきたよ!雨降るかと思ったけど晴れて、めっちゃ天気よかった!車で行ったけど、近くの駐車場はいっぱいで、結局遠くの駐車場とめて歩くはめに。まあ晴れてたしいいか!

 

ジェラートピケとか可愛いブランドいっぱいあるし、なんといっても広い!ローズバットって言うお店で夏にはくサンダル買ったよ!

 

やっぱりアウトレットということもあって、犬連れてくる人が多かったよ。みてると私も欲しくなる!特にミニチュアダックスフントとか!たまに小さいカバンに入っていて、顔だけちょこんと出してるの!それがもう、たまらなくかわいい!!一気に犬飼いたくなっちゃったよ。

 

ぶらぶらと歩いていたら、私の好きな Kate spade の字が!!行ってみると、Kate spade on Saturday でもうすぐオープンするらしい!オープンする頃にまた来たいなー!

 

それで、そのアウトレットの中にあるらんちょすって言うカフェに行って、黒ゴマプリンを食べた!黒ゴマの味が濃くてめっちゃ美味しかった!もう一回食べたいくらい!調べたら、らんちょすって京都にあるカフェらしい!知らなかった!ランチもボリュームあって美味しそうだし今度はランチタイムに行こうかな!