女性が憧れるブランド

私は、ヴァンクリーフのネックレスが欲しいです。数年前に、ハワイに行った際、免税店で見かけてからというものの、思い出しては欲しいといつも思っています。その時は、欲しいデザインのものの在庫がなかったことと、予算の関係で諦めざるを得ませんでした。

 

そして、一時はもう要らないと思ったこともありましたが、時々インターネットで眺めては、欲しいという衝動にかられます。日本でも買うことはできますが、やはりお得に買いたいと思っているので、また免税店に行きたいです。そのためには、旅費とネックレス代の両方を工面しなければなりません。

 

私の毎月の給料は、とても安いです。そこから、それらの費用を捻出するには、かなり努力しなけば無理です。そこで、私はフリマアプリを活用することにしました。もともとブランド品をたくさん持っています。しかし、まだまだ使えるのに、クローゼットに眠っているバッグやアクセサリーがいくつもあります。

 

そして、試しに数点出品してみたところ、飛ぶように売れました。発送や梱包の手間はかかりますが、手っ取り早くお金を作ることができています。他にも不用品はたくさんあるので、どんどん出品してお金を貯めたいと思っています。この調子でいけば、すぐに貯まりそうです。